<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです!
お久しぶりです!
夏休みの間中ろくにアップもせず、2ヶ月も過ぎてしまいました。

夏休みの間は、自分だけの釣りをする時間がとれず息子との釣行を重ねました。

私自身、夏休み前から腰痛がひどく釣りに集中できなかったこともブログのアップが出来なかった理由となります。

数少ない釣行の中でも思い出に残る魚たちの画像が残せましたのでアップさせていただきます。

e0060070_115570.jpg

*今年の本流釣行で最後の良形となるヤマメ・朝一番鮎釣り師が活動する前になんとか釣れました。

e0060070_1121365.jpg

*ピーカンの本流で、日中に息子が釣り上げた良型岩魚

e0060070_1965319.jpg

*源流にita-gonさんと3人で出かけました。息子の釣り上げた28センチの岩魚

e0060070_1972953.jpg

*禁漁もせまり、あせって色々な手を尽くし責めた結果、釣れてくれたのが40センチアップの虹鱒君でした。色が違っていたら最高の締めになっていたのですが!!!

e0060070_198317.jpg

今シーズンの最後のイブニングに釣れた、33センチの岩魚・・・ヤマメは最後まで微笑んでくれませんでした。

今シーズンも、本当jに良く通った大好きな渓流ですが、なかなかいい魚にめぐり合うことが出来ませんでした。でも気心の知れた素晴らしい仲間達と、時間の共有が出来たことがなによりの思い出となりました。お付き合いして下さいました皆さんありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします!
[PR]
by aguri923 | 2008-09-15 11:03


父: Kouと息子: Daiの父子(ちちこ)の釣り日記.Daiはもうすぐ高校卒業!身長は父Kouを超え180cmに突入。体(ガラ)は大人並みになった息子Daiと共に釣りバカ珍道中はさらに佳境に入っていく模様!
カテゴリ
Fly
ルアー
エサ
君と僕
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧