人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受験終了→タイイング→解禁 by Daiちゃん
受験終了→タイイング→解禁 by Daiちゃん_e0060070_227858.jpg

はぁ~、、、やっと終わりました。
三月十五日、愛知県全日制普通課のA日程のテストがありました。
要するに受験というやつです。
とりあえずそーとう緊張しましたがまぁまぁ出来ました、と思います。
明日が合格発表です


受験終了→タイイング→解禁 by Daiちゃん_e0060070_2273388.jpg

受験も終わったので、タイイングに励んでます。
↑こんな感じのフライを五十本ちかく巻きました。
疲れたけど、コツを掴んでからはペースも上がり順調にフライボックスを埋められました。
もうすぐ解禁です!!!


受験終了→タイイング→解禁 by Daiちゃん_e0060070_2275868.jpg

午後から時間が空いたので二十一日に片知川に行ってきました。
かなり暖かく、たくさんの虫がハッチしていたので、ライズもあり楽しめました。
型は20センチ止まりでしたが、四時間ほどで綺麗なアマゴが十匹ほど水面を割ってくれました。
久しぶりのフライフィッシングでしたが、この釣りってやっぱりおもしろくて、素晴らしいな~と思いました。
by aguri923 | 2007-03-21 22:08 | Fly
<< ヤマメ&あまご 悪天候の中・・・ >>


父: Kouと息子: Daiの父子(ちちこ)の釣り日記.Daiはもうすぐ高校卒業!身長は父Kouを超え180cmに突入。体(ガラ)は大人並みになった息子Daiと共に釣りバカ珍道中はさらに佳境に入っていく模様!